野外で!楽習チームビルディング開催!

おはようございます。

社会人の青春! 蔀(しとみ)晋輔です。

https://synergy-ark.com/yagaigakusyuu.pdf

一般社団法人日本褒め言葉カード協会の代表理事である藤咲徳朗先生と、ジョイントをしての合宿研修を開催することになりました。

野外アクティビティを行ってのチームビルディング。

そして、藤咲先生の楽習チームビルディングのコラボレーションです。

タイトルは【野外で!楽習チームビルディング】です!

10月14日(水)~15日(木)の一泊二日です。

場所は兵庫県三田市にあるTEMILという施設になります。

今の内に日程を空けておいて下さいね。

コロナ疲れと長雨が続いて、心もジメジメしているのではないでしょうか?

野外で大自然の中、心をスカッと爽やかにして!生気を取り戻しに来ませんか?

今回は単一の企業研修ではなく、オープン参加にて開催致します。

お一人で参加されても、お友達と誘い合って参加されても構いません。

もちろん企業から複数人で参加されても構いません。

(単一企業だけで開催されたい方は、別途ご連絡下さい!)

・新しい人脈を築きたい方

・今ある仲間との絆をより強固なものにしたい方

・心の壺が空っぽになってしまっている方

・人生に刺激を求めている方

・チームビルディングを学びたい方

一緒に楽しみながら、充実した二日間を過ごしませんか?

体を使って体感する野外アクティビティと、藤咲先生の体感型の楽習スタイルのチームビルディングを同時に体験できる絶好のチャンスです。

夜はバーベキューをして、色んな話をして盛り上がります。

今までに経験のしたことのない一日になることでしょう。

詳細はこのアドレスからチラシをダウンロードしてご覧下さい。

https://synergy-ark.com/yagaigakusyuu.pdf

お申し込みはFAX送信、もしくは私に直接ご連絡を下さい。

今回は限定12名ですので、お早めにお申し込み下さい。

それでは、あなたと一期一会の時を過ごすことを楽しみにしています。


Facebook
友達申請お待ちしております。
一言メッセージを添えていただけるとすぐに承認致します。
https://www.facebook.com/shinsuke.shitomi 野外研修・人材育成・社員教育・風土改革・組織改革・研修
社会人の青春!!野外研修と「スクールプロセス型」人財育成

株式会社シナジーアーク 代表取締役
一般社団法人日本野外研修ワークショップ協会 西日本エリア統括兼関西支部長
蔀 晋輔(しとみ しんすけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です