清水国明校長「祈りの歌」

おはようございます。

社会人の青春! 蔀(しとみ)晋輔です。

今日はブレイクタイムです。

今日はちょっと休憩しましょう。

最近歌を聴いていますか?

思春期には様々な想いがあり、その想いと重なり合う歌がたくさんありました。

歌が心に響き渡り、様々な影響を受けました。

今の若い人たちも同じだと思いますが・・・・・

年齢のせいなのか、歌が心に響くことが少なくなった様な気がします・・・・・

と言いながら、歌はしょっちゅう聴いているのですが・・・・・

そんな中、心に響く歌と出会いました。

これは野外研修ワークショップ協会のメンバーである、通称だいちゃんがfacebookにアップしてくれていました。

歌詞が良い!

グッと来たものがあったので、シェアをしますね。

【祈りの歌】

人生の成功を手に入れようと 強さを求めたのに
与えられたのは弱さだった
謙虚であるように

偉大なことを成し遂げようと 健康を求めたのに
与えられたのは病気だった
何が偉大かを学ぶように

幸せになりたいと 富を求めたのに
与えられたのは貧しさだった
足ることを知るように

世に称賛を勝ち得ようと 権力を求めたのに
与えられたのは無力だった
得意にならないように

満たされた人生を送りたいと 全てを求めたのに
与えられたのは私のこの人生
受け入れることを学ぶように

求めたものは何一つ 与えられなかったけれど
確かに祈りは聞き届けられた
全てが与えられた

こんな拙い私なのに 祈りは全て叶えられた
気がつけば大きな恵みを
私は生きている

求めたものは何一つ 与えられなかったけれど
確かに祈りは聞き届けられた
全てが与えられた


という歌詞です。

いかがですか?

これは野外研修を行っている“森と湖の楽園”で開催された、
倉庫deライヴ番外編「焚き火deライヴ 2」の中で清水国明校長が歌ってくれた楽曲です。

清水国明校長と清水アキラの師弟コンビを中心に、Bro.KORN、美里里美、サポートミュージシャンとして佐久間順平が出演しています。

https://t.co/9WptzoS8Xn

チャンネルを合わせると、最後まで観てしまいました。

新鮮な心になりたい方はご覧下さい。

焚火の映像がたまりませんよ!

今日はブレイクアウトでした。

たまにはあなたも休憩して下さいね!

社会人の青春!学校の紹介ページが完成しましたので、是非ともご覧下さい。
https://synergy-ark.com/lp/index.php

シナジーアークのホームページ
https://synergy-ark.com/

日本野外研修ワークショップ協会の、野外研修に少しでも興味があればご覧下さい!↓
https://www.youtube.com/watch?v=RWgIjVWczMY&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0B8FF4n6kbGboT63TMTTIYHbJXb4n2Q2WnuBGmtzpIgUv9ukevPe7VzPQ

Facebook
友達申請お待ちしております。
一言メッセージを添えていただけるとすぐに承認致します。
https://www.facebook.com/shinsuke.shitomi

野外研修・人材育成・社員教育・風土改革・組織改革・研修
社会人の青春!!野外研修と「スクールプロセス型」人財育成

株式会社シナジーアーク 代表取締役
一般社団法人日本野外研修ワークショップ協会 西日本エリア統括兼関西支部長
蔀 晋輔(しとみ しんすけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です