店長がスロットの設定漏洩?①

おはようございます。

社会人の青春! 蔀(しとみ)晋輔です。

今日はとあるパチンコ店の部長と店長のエピソードです。

店長が事務所にいると、いつもと様子のちがう部長がやってきました。

緊迫感が漂っていました。

「店長、ちょっと応接室に行こう!」

と、二人きりになりました。

「どうしたんですか?」

「心当たりはないか?」

「何がですか?」

「この店に打ち子がおるらしい!」

「えっ!?」

「しかも店からスロットの設定を教えてもらってるらしい!」

「打ち子・・・・・!?

 常連客はいてますけど・・・・・!?」

「しかも、店長から教えてもらってると、本人が言うてるらしい!

「はあ!?

 それは僕が疑われてるということですか?」

「そうや!」

「そんなことを言うてるのは誰ですか?」

「社長の先輩や!

 その先輩の後輩が、打ち子をしてるっちゅうことで、先輩から社長に連絡があったんや!」

「じゃあ、その先輩と後輩を連れて来て下さいよ!

 本人の目の前で話をしますわ!

 何でそういう話になってるのか、はっきりさせたいんで!」

「ほんまに連れて来るぞ!」

「その方が話が早いですよ!

 部長!大丈夫ですよ!

 僕はやってませんから!

 部長に紹介してもらって、この店に来てるのに!

 部長の顔に泥を塗る様なことはしませんよ!」

「店長!ほんまにしてないんか!!!???」

「部長!ほんまにしてません!!」

・・・・・・・・・・

ということで次回にまたぎますね。

社会人の青春!学校の紹介ページが完成しましたので、是非ともご覧下さい。
https://synergy-ark.com/lp/index.php

シナジーアークのホームページ
https://synergy-ark.com/

日本野外研修ワークショップ協会の、野外研修に少しでも興味があればご覧下さい!↓
https://www.youtube.com/watch?v=RWgIjVWczMY&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0B8FF4n6kbGboT63TMTTIYHbJXb4n2Q2WnuBGmtzpIgUv9ukevPe7VzPQ

Facebook
友達申請お待ちしております。
一言メッセージを添えていただけるとすぐに承認致します。
https://www.facebook.com/shinsuke.shitomi

野外研修・人材育成・社員教育・風土改革・組織改革・研修
社会人の青春!!野外研修と「スクールプロセス型」人財育成

株式会社シナジーアーク 代表取締役
一般社団法人日本野外研修ワークショップ協会 西日本エリア統括兼関西支部長
蔀 晋輔(しとみ しんすけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です