すべて必要だったこと

おはようございます。

社会人の青春! 蔀(しとみ)晋輔です。

お待たせ致しました!


松や ま千春でございます!

よくぞ!みなさん!ここまで辿り着いてくれました!

ナハッ!

いきなり本題に入るぞ。

ついて来いよ!

お前たちはな、今、この瞬間にまで辿り着いているんだぞ。

そして、色々あっただろ?

ここまで辿り着くまでにな、色んな経験をしてきたと思う。

良いこともあれば、悪いこともあっただろ?

涙が出る程、嬉しかったこともあったかもしれない!

逆に、涙が出る程、悲しかったこともあったかもしれない!

辛い思いもしたかもしれないわな・・・・・

でもな、それらはすべて正解だったんだって!

だべ!

間違ったこともあっただろう。

失敗したこともあっただろう。

でも、それらはな、ここに辿り着くまでに必要だったことなんだって。

過去を振り返ってな、なぜ、あんなことをしてしまったのだろうって悔んだりしていないか?

悔んだところで、過去に戻れるわけではないんだって!

あんなことをしてしまったからこそ、そういうことに気づけるお前になれたんだから!

あんなことをしてしまったからこそ、少し優しくなれたお前がいるんだから!

未熟だった頃の、自分の精一杯な結果なんだから。

そしてまた、これから先に歩いていく中で・・・・・

辿り着く場所に辿り着くために・・・・・

今日を精一杯生きて下さい。

過去を見るのではなく!

今を!

そんな今が積み重なって、未来が輝いていくのだと思います。

俺も今、精一杯に歌っていきます。

前回のツアーでは喉の病気になり、まったく声が出なくなった。

今回は喉の病気は治ったが、心臓病に・・・・・糖尿に・・・・・EDにハゲ!

ナハッ!

この病気だけは治りません。

それでも俺は歌い続けるよ!

来年のコンサートはひょっとすると!

幕が上がるとベットがあって、横に主治医の先生がいてな!

ナハッ!

先生、歌いたいんですけど!

駄目です。

今、不整脈が出ています。

ナハッ!

なんてな!

どんなボロボロになっても、歌っていきます。

みんなもどうか、精一杯に生きて下さい!

俺が言うのもなんだけど、健康に気をつけて!

ナハッ!

また、この場所に帰ってきますから!

それまで、元気で!

元気で!

元気で!

どーーーーーもーーーーー!!!!!

上のみんなも、下のみんなも、ありがとうございました!

元気で!

どーーーもーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です